運転席のドアノブがフリーダムになったE53の修理を待つ間お願い

代車で乗っていたおフランスの
シトロエン C3照れ
{37859114-A688-4EA3-A937-4A7C152BCE58}

走りも実は力があって、
バイパスでもスイスイでしたニコニコ
{FE7EF2FF-0B5B-4BBB-9868-A35E0728975E}

ちっちゃいのに踏ん張りが効いて
楽しいクルマ爆笑

で、こちら
{BD60779C-DBBD-4831-A901-78F3E4C4047B}

カーラジオ!
{DDD500CB-F897-4E6A-887F-4C3A90E17B04}

はい!この通りウインク
{BD194A51-7D7F-44ED-B676-D23EA70FDE90}

フェイスが、外れるんですニヤリ

なんのため?

ここで、妖怪アメリカかぶれ登場ゲロー

実は、アメリカ ロサンゼルスでは、けっこうこういうタイプ多かったんですウインク会社のトラックもニコニコ

答えは、
盗難防止グラサン

これとっておかないとめっちゃ盗まれる笑い泣き
まあ、クルマごとも。
窓割られたり笑い泣き

あと外から見えるところに小銭置いてあってもダメだねグラサン

オレなんかいつも、従業員だったチカーノに
クリス カーステレオ欲しいなら、いつでもおれに言ってくれって言われてたニヒヒ

おまえぜったいダメだぞプンプンっていつも怒ったけど口笛

そいつは、ヴェニスビーチのレストランに配達に行って、野菜持ったまま配達せずに家に帰って仕事辞めちまったびっくり
せめて配達してから辞めてくれ口笛
いいやつだったけど、若いからまだ遊びたかったんだよなえー?

もうちょっと、BOSS(パトロン)としてオレがちゃんとしてやれなかったか、いっつも思い出しちゃう照れ

あぶなっかしいやつだったけど、あのL.Aで無事に サバイバルしてるといいなチュー
{70BD5798-F507-43E3-B462-C35982B00571}


スキッドロウの問屋街なんて、毎日汚い言葉で大ゲンカで、でもって、みんな仲が良くて、仕事もまあ陽気で、空が底ぬけに蒼くてニコニコ
ちと、なつかしいおねがい

んじゃまた Peace out!!
djminoruchris 目