TLC | DJ★Nahomyのブログ

TLC

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さかのぼって6月19日ひらめき電球
行ってきました大阪へ新幹線

目的は。。

TLC!!!!
{C0657C01-08DA-4716-B510-1916E6F1C696:01}
{851A4C07-EC12-4E74-A2AE-0AD84B811816:01}
{B32A4BD4-8071-4737-B8AD-DFC993A3ED30:01}

はいっ!やばかったー(T ^ T)

登場の瞬間に胸がきゅんきゅんしましたドキドキ

立ち見だけど、すっごく近くで見れて大興奮(o^^o)

T-Bozはふくよかになってイカツかったけど、かっこよかったしラブラブ
Chilliはとってもcuteだったラブラブ
何年経ってもLisaがいないのはやっぱり悲しいしょぼん
けど、バックダンサーさんがLisaを思わせるメイクだったりLisaのパートが流れたりT-Bozが唄ったり。。
{371C6674-2D96-4DF7-AE51-16EBDF4FFABE:01}

名曲いっぱい聴けて満足音譜
あっ!と言う間に夢のような時間は過ぎ去っていきましたDASH!

本当に行けて良かった!!

なっちゃん、みゆきちゃん ありがとう(^人^)

2人のおかげで行けたし、大阪の夜も次の日もめーーーっちゃ楽しかったよー音譜





New mix CD "Party Mixx 2"