Hello July | DJ★Nahomyのブログ

Hello July

こんばんは星

7月に突入して、あっと言う間に2014も後半戦ドンッ

前半戦を振り返ると、例年以上にアクティブに過ごした気がしますキラキラ


Party Mixxの2作目のリリース星
そして、レギュラー・イベント含めたくさんのPartyへ出演させていただきました星

東京へ2回、岡山、大阪と県外のCLUBへも遊びに行きたくさん刺激とインスピレーションをもらったCLUB遊び星

BBQしたり、飲みに行ったり、ビアガーデンに行ったり、寝る間を惜しんで遊び回った友達との集会星


後半戦もまだまだノンストップで突き進んでいきたいと思いますチョキ

やりたいことがありすぎる!!

限られた時間を大切に、フル活用してDJもプライベートも充実した2014にしていくぞーメラメラ

そして、ゆっくり考える時間も作っていけたらなーと思いますニコニコ


思い残すことのない2014になるように、後半戦気張って行きましょう音譜

みなさんにとってもステキな2014になりますように★
{A6C5DE7E-8D66-4873-9937-F8305CC9CE60:01}





New mix CD "Party Mixx 2"