からの大阪の夜 | DJ★Nahomyのブログ

からの大阪の夜

TLCからの大阪の夜!!

まずは腹ごしらえにたこ焼き"わなか"へニコニコ
{53571DD2-20E7-402C-A01E-1DA22808C272:01}
{4A76C102-CC14-4D30-A546-18F67BA64D85:01}
前にゆいさんDEEさん夫妻に連れて行ってもらって、大好きになったこのお店ひらめき電球
塩やポン酢のあっさり系が特においしいドキドキ

お腹も満たされたところで、DJ ANRIさんと合流してCLUB巡りへ連れて行ってもらいました音譜

まずはMC AMIさんのいるGILAFFへ
{24CDD3D0-9C99-492D-9DC5-C2CABBDA0637:01}
{DB4FC381-7F70-4EF1-9FDA-F0E594ED3F97:01}
AMI姐さんのキレッキレMCはやっぱりかっこよくてステキラブラブ!

そして、お次はDJ LEADさんのBDBをしてるGHOSTへ
{4C7E374C-175B-4821-AD8A-52AEC25AB7CE:01}
{44C677A9-DBC5-4A48-9030-96D42D099560:01}
{6A4B951A-057B-42F1-9CFE-0462D1DDF6AC:01}
LEADさんお誕生日おめでとうございますクラッカー

私たちまで一緒に乾杯させていただいて、ありがとうございました(^人^)

GHOSTではDJ RANちゃんにも会えたー*\(^o^)/*
{6700EB41-24CE-4C28-B7D9-12D20CE09FE3:01}
からのWとWAXへ
{85D8B163-60BE-4A34-A1CC-B3C7656B845B:01}

平日でもすごい盛り上がりでした★

短時間で4件もハシゴアップアップ

お酒もたくさんたくさんご馳走になり、いろんな方をご紹介していただき、とってもとっても良くしてくださったANRIさんに感謝ラブラブ

ANRIさん、お忙しい中本当にありがとうございました(^人^)

ANRIさんのおかげでとってもとっても楽しい夜になりました星

ANRIさんはほぼ毎日Playされてるので、みなさんも大阪に行く際にはぜひ遊びに行ってください*\(^o^)/*

大阪では9月末?まで日曜日にプールパーティーしてるみたいなので、私もまた近いうちに今度はゆっくり遊びに行きたいと思います(o^^o)





New mix CD "Party Mixx 2"