ようこそー | DJ★Nahomyのブログ

ようこそー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先週アップルストアでカスタム注文したMac Book Proさんが昨日やって来ましたクラッカー
{18AA382E-D996-485C-AB84-C40C342B0148:01}
ようこそーーー( ´ ▽ ` )ノ

今日から新しい相棒くんとDJ!
と言いたいところですが。。

注文してからPC内の音源を整理ひらめき電球
果てしなく終わらない作業叫び

この機会にある程度PCのデータ整理整頓してスッキリさせてデータ移行したいので、ニューMacちゃんのデビューは明日か来週からかな_| ̄|○

早よ終わらせようメラメラ


今夜は毎週木曜日のレギュラー
SEXY CRAZY COOL
@club G
{715280D1-C5B6-4056-AEC3-1ACF10CE171A:01}
{ED57E77B-E2F0-4F9C-A4F0-FDE79C17179A:01}
open 22:00
charge free(1D order)

DJ
SAEMI / Nahomy / CAN / MIKI
HIPHOP. R&B. REGGAE. EDM. TOP40 and good music...


ここ最近、懐かSh⁑tかけたい気分ニコニコ
2000年前半から中盤あたりも織り交ぜながらPlayしたいなーと思います(^○^)

もちろん!
話題の新曲もTOP40もかけまーす( ´ ▽ ` )

木曜日の広島も楽しいって思ってもらえたらドキドキ

それでは、今夜はclub Gでお待ちしております(`_´)ゞ


                                 DJ Nahomy♡