あわわ | DJ★Nahomyのブログ

あわわ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日、やっと!ようやく!念願の泡パーティーに行ってきました*\(^o^)/*
{EE9BA153-5B5D-448A-A549-E2726FBA479B:01}
久しぶりのKCHさんのPlayでテンション上がりながら、おいしいお酒を飲みながら。。

泡がくるのを待つニコニコ
{1333F29C-4A48-40B9-9B6C-02ECDCB3DC4E:01}
もうパンッパンですね!

まだかまだかと待ちわびて。。

ついに

キターーーーーっ
{92470455-6655-4871-BF3C-EDE75C23DC23:01}
あわわ( ´ ▽ ` )

思ってた以上に勢いと水気があって、陸で溺れるかと思った(;´Д`A

相方なっちゃん見失うし、パニックパニック叫び叫び叫び

あわわと同時にCHANGGさんのPlay!!
{EFCE0AC0-4958-4480-ABD5-1E285BD6F1EB:01}
たーのしかったあわわ(o^^o)
{A6D3BD5B-537C-4844-A0AE-DE03D8A93F2A:01}
なっちゃんありがとあわわドキドキ

また行きたいなぁーニコニコ


                                                 Nahomy♡





New mix CD "Party Mixx 2"