余韻に浸る | DJ★Nahomyのブログ

余韻に浸る

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

怒涛のお祝い週間が終わり、早くも週末が待ち遠しい今日この頃。。

UP IN DA CLUBでもLUSHでも、感動することが多く感謝の気持ちもたくさん込み上げてきてうるるんでした(T ^ T)

両日とも、関係者のみなさんからお祝いも多数いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

節目を一緒にお祝いしてくださったみなさん、支えてくださってるみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

そして良い時も壁にぶつかった時も一丸となって良いPartyを目指していけるそれぞれのCrewのみんなに感謝!!

先輩、仲間の大切さを改めてひしひしと感じた週末でしたドキドキ

まだまだ余韻に浸って抜け出せないラブラブ!

ほんっと両日ともに良いPartyだった!!

それぞれまた写真などUPします( ´ ▽ ` )ノ


今週は
木曜日
SEXY CRAZY COOL
@club G
{0A7783B3-38A2-4BE7-8D9E-8610AE191B0E:01}
{DFD267DE-FCB3-4648-9482-98D3CED98A85:01}

金曜日
UP IN DA CLUB
@club G
{F1071572-4479-4442-B063-A16EF17D9848:01}
{04F977A0-EE6A-4CDD-9862-2A87A032CEF4:01}

今週も楽しみー音譜

週末はCLUBで思いっきりハメ外しましょアップアップ


Nahomy♡



New mix CD "Party Mixx 2"