8.2 LUSH -3rd Anniversary- @MUGEN∞5610 | DJ★Nahomyのブログ

8.2 LUSH -3rd Anniversary- @MUGEN∞5610

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ晴れ

昨日に引き続き、先週末の余韻を。。

土曜日は
LUSH
-3rd Anniversary-
@MUGEN∞5610
{506872B3-4AA3-431A-8FC8-EDEC1A4D8136:01}
{FDACFB70-6BB9-4343-BB61-25D6A3312D63:01}
{F689CAB7-F19A-4B11-BC37-D3518AE178A6:01}
{92F23A07-6E81-4668-B06F-0ABFEE17A1FE:01}
{F5ADD879-45EE-4BC2-A691-83B8DF62DC62:01}
こちらも多方面の関係者さまからお祝いをいただきました!!

申し訳ないことに、バタバタしていただいたシャンパンなどの写真撮れてないのですがしょぼん

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は二部構成でShow Caseも組み、一部では"MVJIMOB"のLIVE
二部では"BLACK MONSTER" "Jalies" "WHISPER" "G-BOYZ"のDance Show

今、広島でがっつり活動しているRapper. Dancer陣に華を添えていただきました黄色い花
{4987824F-0F65-48B7-82F3-41C53B572499:01}
ステキなLIVE & SHOWをありがとうございましたm(_ _)m
みんな本当にかっこよかった!!
快く出演してもらえたことに大感謝ドキドキ

それぞれ、同年代のRapper.Dancerも多く"自分たちの世代のシーンを作る"というLUSHの目標に向かうにあたって、またこういった企画ができたらなと思いますひらめき電球


そして、CLUB Timeでの自分のPlayはと言うと。。

HIPHOP.HOUSE.TWERKやDABSTEPなどのEDM...

様々な音楽をかけれたし、何より自分が勝負をかけてた部分でみんながばっちり踊ってくれたこと!うれしい反応が返ってきたこと!

そして、Dancerのみんなが円になって踊ってる姿を見て感極まり涙腺ゆるゆる(T ^ T)

夢のような時間でしたアップアップ
{2DFB0FE8-2D3E-463C-BFB3-7A3A8246F5D3:01}
もちろん、毎度のごとく反省点や伸ばすべきところはありますが叫び
心に響くものがありましたドキドキ


私個人としてもまだまだまだまだ未熟者あせる
Partyとしても壁にぶつかることが多く、くじけそうになる時も正直あります(>_<)

だけど、それを一緒に乗り越える仲間がいること。。
支えてくれる、応援してくれるみんながいること。。
改めて周りに恵まれているなぁと感じましたラブラブ
いつも本当にありがとう!!


より良いPartyをしていくために困難はずっとついてくるけど、三年前と比べると確実にステップアップしてると思うしミーティングで話す内容も確実に変わってきてるキラキラ

目標を追えば、理想を形にしようと思えばまだまだ課題はたくさんだけど、一先ずうれしい余韻に浸ってますドキドキ
なかなか抜け出せない( ´ ▽ ` )


ほんっと良いPartyだった!!

みんなからもそう言ってもらえたのが幸せ!!


最後に。。
毎回お世話になってるMUGEN∞5610のみなさん
遊びに来てくださるみなさん
協力してくれるみなさん
LUSH Crewのみんな

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ
{4F5C70D2-A574-4755-A3B7-64F477AA18BC:01}
{965FDF25-6302-48B1-8904-178939AA27DE:01}
{C4AE66FB-C970-43E7-8CC3-33CFB237010A:01}
LUSH Crew大好きだぁーーー!!


Nahomy♡




New mix CD "Party Mixx 2"