うれしいできごと | DJ★Nahomyのブログ

うれしいできごと

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今週の広島は晴れているのに風が冷たい秋らしい天候ですね晴れ

この間、とってもうれしい出来事がありました音譜

久しぶりに参加させていただいたサタアワにて、私を知ってるっていう方が声かけてくださいました(^O^)

どうやら先輩方と繋がっていらっしゃるようで、私のMix CDもチェックしてくださってるとひらめき電球

応援してますとエールをいただき、更にはTwitterでも私のことを投稿してくださってたアップアップ

私なんぞ、まだまだまだまだなのにこうやって知っててくださる、応援してくださる方がいると思うととてもとってもうれしかった(T ^ T)

改めて精進しようと気合いの入った出来事でした☆

明日から今週のParty4連チャンスタート!!
ばっちりやりきるぞメラメラメラメラメラメラ
{F3220B60-1F94-413F-A16B-D20FC37915FF:01}


Nahomy💋





Check This!!

New mix CD "Party Mixx 2" 

Facebook Page
Instagram
@djnahomy

Party Info

10.11(Sat)
LUSH
at MUGEN∞5610
{6F596D9F-9004-4F50-A2D9-E5BEC1CC2706:01}

10.12(Sun)
at club G
{06B5D6C3-2CC1-4686-9739-CF32FD6DD891:01}

Every Friday
UP IN DA CLUB
at club G
{8F75447F-64F6-4B30-975A-82F944321EB6:01}

Every Thursday
SEXY CRAZY COOL
at club G
{D5517D74-7466-418B-BF95-7B5E2640B9F2:01}