連休 番外編 | DJ★Nahomyのブログ

連休 番外編

日曜日club Gへ向かっている途中に自転車負傷。。

最近チェーンの調子が悪くって、ささっと自分で直せるくらいチェーン直し上達してましたが、今回の外れ方はとんでもない!
自分では直せそうにないので、その場に放置して朝方取りに行きました汗

じゅんくんとたっちに直してもらうようにお願い(半ば強制)して、あーでもないこーでもないやってると。。
{FE445C8A-4589-4F14-B7F5-00ED8D506766:01}

放置してた場所の住人達が変な目で見てくる(T . T)

そりゃ、祝日の朝っぱらから酔っ払いがガチャガチャやりよったら気になりますよねー
ご迷惑おかけしております

と思ってたら、おじいちゃん達が直すの手伝ってくれた!!
めっちゃ親切(T ^ T)
{A053667E-8FDC-4EBE-9AE8-1BB44531C369:01}

{BCB585A7-0C84-4870-9A38-3A77F4A4A90A:01}

親切なんだけど、キャラ濃い過ぎて!ツッコミ所満載過ぎて!おまけに台風の風ハンパなくて!

久しぶりに涙出るほど笑ったドンッ
お腹痛い痛いビックリマーク

ここの通りはいろんな意味でDEEPなのですが、自転車だから大丈夫かなと思って毎週通ってますひらめき電球

みんなに反対されたけど、こんなおもしろい出来事が起こるならばこれからも通り続けます。。笑

気を付けるけどねd(^_^o)


Nahomy♡






Check This!!

New mix CD "Party Mixx 2" 

Facebook Page
Instagram
@djnahomy

Party Info

11.1(Sat)
LUSH
at MUGEN∞5610
{BA4ECBEC-F102-4062-BE1E-9EF9DE32ACF7:01}

Every Friday
UP IN DA CLUB
at club G
{8F75447F-64F6-4B30-975A-82F944321EB6:01}

Every Thursday
SEXY CRAZY COOL
at club G
{D5517D74-7466-418B-BF95-7B5E2640B9F2:01}