Hello December!!!! | DJ★Nahomyのブログ

Hello December!!!!

て、もう12月入って4日目ですね。。
2014も後少し!今年もほんっとあっ!と言う間に過ぎていくなぁ叫び叫び叫び

今月のスケジュール
ダウンダウンダウン
12.6(Sat)
LUSH at MUGEN∞5610 2F
{21DA188E-77CF-4E48-82AE-9910604EBFDC:01}
12.7(Sun)
It Girls Party at CHINA TOWM
{AE043A2E-46E7-4DFB-9106-3EA23C3CB660:01}

12.30(Tue)
HIROSHIMA大忘年会
MUSICATION at CHINA TOWN
{92F67B34-8A68-43FD-B1DC-7DECF645E8C4:01}

毎週金曜日
UP IN DA CLUB at club G
{FE45B7AE-2394-4A9F-BA72-E603700CA988:01}

毎週木曜日
SEXY CRAZY COOL at club G
{B29E44E9-D49A-4772-A348-36F2CBA7046E:01}

偶数月第四週のSWEET JAMは諸事情により今回はお休みさせていただきますあせる


今年の12月は例年と比べてスケジュールがゆるりとしてるひらめき電球

現場(CLUB)でのDJが最高に好きだけど、ここ数ヶ月バタバタしてた分今月は後回しにしてた作業に没頭しようと思っております(^O^)

そして、制作の方も取りかかろうかとひらめき電球

悔いの残らない、やり残しのない2014にしたいから!
来年に繋がるように動いていきたいから!
ここで気合い入れ直してドンッ
やるならやらねばだメラメラメラメラメラメラ

いつもより少なめな現場ですが、遊びに来てもらえたらうれしいです♫

どうぞよろしくお願いします☆


Nahomy♡