カウントダウン ありがとうございました★ | DJ★Nahomyのブログ

カウントダウン ありがとうございました★

大晦日のカウントダウンパーティー at club G
{CB5718B0-9971-46DF-AA6C-373F8689939A:01}
{C102254A-CD94-40DA-AD3B-1B52E9271B75:01}
{3FB2E2B9-76FD-4DD4-A466-0843F9954D78:01}
{B0FC9D1E-034C-4333-A272-1B26EB275E7F:01}

たっくさーんのお客さまにご来場いただき感謝です♡
ありがとうございました爆笑

今年も大好きなお店で大好きな先輩、仲間と新年を迎えられてハッピー星

そして初めてカウントダウンPlayという大役をいただき、とってもとってもうれしかったですラブ


昔の仲間ハート
{12A18C62-62EE-41FB-B379-AB8611F6DA21:01}
最近再会を果たした姐さんハート
{F7610D97-FA66-4B93-89AD-26F3CCC37214:01}

今でも遊びに来てくれるって本当うれしいおねがい
パワーになるよキラキラありがとう♡


カウントダウン後は恒例の初詣日本
しっかり新年のご挨拶と今年の祈願をしてきました(^人^)
初詣でDJ TANA-YOUNGさんとタナ初めカメラキラキラ
{FF92C313-9423-44B7-B40A-D953AAE9D47D:01}


元日夜には実家に帰りゆっくりまったり ゆるゆると生活してます照れ

ここ数ヶ月、何かと忙しなく過ごしてたからちょっと休憩照れ

環境の変化に 時間も体力も気持ちもなかなか慣れず余裕なくなっちゃってたからここでリセット!

しっかりリフレッシュしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ☆