モチベーションと占い | DJ★Nahomyのブログ

モチベーションと占い

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お正月休みも終わり、今週からいつもの生活に戻った方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうかニコニコ

私は相変わらず。。笑
ただ、こういう節目にモチベーション上がるタイプなのでやたらやる気に満ち溢れてる口笛

昨日は久しぶりに大好きなお姉ちゃんゆいさんと大好きな友達なっちゃん&ゆかりんとランチしてメンタルも満たされてますピンクハート


そういえば、Facebookでこんな画像を見かけたので。。
{8ECEB6F9-E30D-4E64-B522-B35F87006CEC:01}

みんなは何になったかな?
私は
ワールドワイドにチヤホヤされる

チヤホヤしてください(^人^)笑


さて!明日から5連チャン6現場!CLUBでDJルンルン
{EA0D8132-DA1B-48B6-8671-D9C382884908:01}

{0AA4278F-EB44-4717-A844-65C1C7553F4B:01}

{A62BF6A2-397F-4C97-9A3F-A66035962FAB:01}

{0E7117EF-4A85-45B5-8273-195AA4D17D7F:01}

{01C58CFE-045A-4883-86E0-7B867078A928:01}

{8E2491FD-E9C5-4739-9B9C-A67F78EBA426:01}

1月はスローペースなのでいつも以上に一回一回密にやっていきます照れ

ぜひお越しをー( ´ ▽ ` )ノ☆


DJ★Nahomy