先日 | DJ★Nahomyのブログ

先日

ようやく観れましたキラキラ
{F14A8E5F-82E6-4373-BDFA-275410507678:01}

{F59501BC-813D-4B32-AA4B-3B0A7ED6CE67:01}

{F77C5A90-75CF-4213-AB04-AE215B88DEEC:01}

STRAIGHT OUTTA COMPTON

超絶かっこよかった(´Д` )♡

かなり大まかな流れは知ってても、あーこんなだったのか。。フムフム。。説得力あるなぁ。。

なんて思いながら観入ってましたニコニコ

すごくいろんなこと感じた!!

感情移入というより、自分のことに置き換えてみたり細かいところまで見逃さないことに必死だったからもう一度映画館で観たいなぁと思いましたおねがい


N.W.A知らない人も一つの映画として楽しめる作品だと前評判聞いてたけど、ほんとその通りと思います音符

映画館で観れてよかったキラキラ 

観たよって方!ぜひ語りましょう爆笑ルンルン


今週末まではまだ観れるんじゃないかな?

まだの方はぜひっ( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日から週末口笛
今夜はUP IN DA CLUB at club G
{D33A4268-82B1-4971-B7A4-088EEE8281F9:01}
ぜひ!遊びに来てくださいねウインク

今週は土曜日CLUBでのDJはないのでちょっとだけ時間に余裕が照れ

チャレンジ予定の案件に手をつけてみようかなニコニコ

それでは、充実した週末にしましょーてへぺろ


DJ★Nahomy