1.24 (Sun) WAKA JAPAN × ユニベール ありがとうございました★ | DJ★Nahomyのブログ

1.24 (Sun) WAKA JAPAN × ユニベール ありがとうございました★

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの更新になっちゃいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

先週末は本格的な寒波到来で広島市内すごいことなってましたガーン
雪めっちゃ降っとるし、朝方凍結すごいし!
何より寒さがはんぱないえーん

雪は好きだけど、あの手足しびれる寒さはとてつもなく苦手ショボーン

暖冬だー口笛って気を抜いてたけどやっぱり冬は冬ですね。。
春よ来いガーベラ

そんな寒さの中、先週日曜日は初めての岡山へルンルン
{974E880D-35C7-4766-9C6B-1D91D75D6B1E:01}
{D3471D59-64C6-42ED-8671-967062D47E47:01}
とても豪華な出演者の中に私も参加させていただきましたキラキラ

みなさんとっても良い方ばかりだったし、プロ意識も高くて刺激いただきましたおねがい

CASPERさんにボディペイントしてもらったり
{BAF8ADD5-591C-407F-9A83-C6108A259F92:01}
↑Nahomy
{C5DD3319-631F-4DCB-9308-DA1F3EA22615:01}
↑DJ Nahomy

大大大好きなDJさん、DJ B=BALLさんのPlayにまたしても魅了されたりラブ
{2A9B27BF-C4F5-4F08-8D58-B1D79056EDE0:01}

KIRAちゃんのLIVE初めて観てすっかりファンになったりピンクハート
{D4718FC3-B96E-400A-887E-E43D2F03CC76:01}

そして、DOZAN11さんこと三木道三さんの
Lifetime Respect
青春カムバックお願いキラキラ
{C2B3F1BD-EDBA-4C45-871F-325A51C5B66E:01}

約15年前?ストレートな歌詞で、全然お子ちゃまだった私もすごく好きな歌だったけど、結婚とか分かんないし良い歌だなって感じで。。

良いオトナになった今聴くと本当ぐっとくるハート
こんな風に想ってくれる相手と巡り逢えたらいいな
照れなんて乙女チックなこと思いながら聴いてました爆笑

何気にiTunesに入れててたまにかけたりするんだけど、やっぱ生は伝わってくるものが違う!
より一層好きな歌になりましたラブラブ


自分のPlayはと言うと、慣れない環境でかなり緊張したけど全力でPlayさせていただきましたルンルン

みなさんのLIVEもDJ TIMEもしっかり満喫させていただいて充実した時間でしたキラキラ

今回きっかけを下さった若さん、ゆうすけくんをはじめ関係者のみなさま、ありがとうございました!!