日常 | DJ NO:IZU Official Blog

DJ NO:IZU Official Blog

SWAY THE PUBLIC.NOB inc

おはようございます!!

今日は日常の事を書いてみます!!

先週、たまたま親がこっちに来ていましたビックリマーク
久しぶりに会ったので、元気そうで良かったニコニコ

なかなか会えないから、しっかりお見送りまでしました音譜

色々この先をしっかり考えていかなければなと思ったビックリマーク

最近欲しいスニーカー↓

NIKE AIR FORCE 1 VT SUPREME
$DJ NO:IZU Official Blog

NIKE AIR FORCE 1 "TECTUFF PACK" ↓
$DJ NO:IZU Official Blog

NIKE WMNS AIR FORCE 1 '07
$DJ NO:IZU Official Blog


$DJ NO:IZU Official Blog

もうそろそろショーツも解禁する事だし、やっぱほしくなるよね音譜

個人的な話なのでね。

また書きまーす。。。。