戒め☆ | あの日をふりかえる。二度と繰り返すな!

あの日をふりかえる。二度と繰り返すな!

届けたい想いがある。

伝えたい気持ちがある。

諦めちゃいけない。最後まで。

悔いの残らぬように思いの丈を綴ります。

幾等よい運勢にあっても

他人に対し驕り高ぶり有頂天になって謙虚の心を失い信仰心を忘れると楠の大木でさえその香りが無くなるように幸福が忽ちに逃げます 

心身共に健全にしましょう。


これは御神籤に書かれていた御言葉です。

もう、何ヵ月も前に引いた御神籤と全く同じ文言が書いてありました。

多分、その時から全く変わっていない私を戒めるため、また同じ御神籤と巡り合わせたのだと思います。


また自分自身・自身自心を見つめ直して反省したいと思います(。uωu)♪