明けましておめでとうございます! | 山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

コンディショニングスタジオ〝Studio D人形町〟オーナー兼チーフトレーナー、フィットネスクラブ監修。
都内を中心にパーソナルトレーナー/整体師/プロランニングコーチとして活動中。
延べ1万人以上を指導。

明けましておめでとうございます!
本年も山本大二朗そして、ココカランをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
{8E3CF882-5723-4EEF-8B4E-9B91842AF403}


ー2017年 正月お餅記録ー
お雑煮のお餅は毎朝食8個ペースで合計20個以上頂きました。

昨年末に体組成計で測定したところ、体脂肪率3.7%を記録した為、頑張って食べました。
というより喜んで食べました✌︎('ω'✌︎ )

ーダラダラー
11月以降は睡眠時間4時間くらいの生活が続きました。。
2017年もおそらくはー。

なので!お正月は一年ぶんダラダラさせて頂いたことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m汗

ーおかんの天然ー
知る人ぞ知るおかんの天然模様。
大晦日、いきなり来るとは、、、

テレビで『ミラバケッソ!』のCMで
おかん『あら〜かわいいひつじぃ〜』って

羊じゃねーわ笑笑

昔はタイ米なんか食べたんだよぉ〜なんて甥っ子に話してたら、、

おかん『あったわねぇ、そう言えばブランド米なんてのもあったわねぇ〜』

高級になっちゃったよ!!!笑笑
ブレンド米な!!笑笑

他にも数々

まあ、喋りっぱなしのおかんなんで、そういうこともあるわな。。。

ーダラダラばかりはしてられませんー
2017年ようやく走り出したのはランニングコーチらしからぬ。。1月3日。。m(_ _)m

ということで、
地元から程近い荒川河川敷で初ラン

14キロ程度ですが、
箱根の選手とともに(気持ちはね笑)走りました!

やっぱ!ランニングは気持ち良い!
たくさんのランナーもライダーもいましたよ

{796F5D1E-F81A-4A2A-9B69-F7503281508D}


{D2F83FEF-0E02-469E-B3B2-88D8166AB234}



さて!
2017年も皆様と共に前に進みたい!
そして、一緒に感動を分かち合いたいです。



以上