名古屋ウィメンズマラソン2017の巻 | 山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

コンディショニングスタジオ〝Studio D人形町〟オーナー兼チーフトレーナー、フィットネスクラブ監修。
都内を中心にパーソナルトレーナー/整体師/プロランニングコーチとして活動中。
延べ1万人以上を指導。

名古屋ウィメンズマラソン2017へ応援とサポートの為、出張いや息抜き!?(笑)で名古屋へ。
{7BCA6E08-667F-4D23-B747-9B56A14EE0C6}
毎年1人ですが、今回はココカラン改め、前職からお世話になっていますお客様たちとで編成した応援部隊で応援しましたよぉ
{8332A8DA-3EC3-4789-ACE5-9B972A786E6F}
まずは我らがココカランコーチ山賀理恵の応援です!
{0DE69F7A-E7D1-4013-B24F-A4D333EA6183}
万全でない中、粘りの走りをして、うまくまとめましたね。
タイムは3:10:52の自己4番目の記録となりました。
{C04D1BB6-74AA-48B4-BD40-3563942E6F17}
秋にはsub-four hour狙おう!
{6F663052-2ECE-48B7-8C6B-EA316269E229}
{74623735-10B0-418F-8E12-F73B29FC55F4}
{68F53386-40A5-4B81-80E3-424DDE160573}
今回もトップ選手の走りやウォームアップを観させて頂き大変勉強になりました!
ご存知の方も多いと思いますが、特に今回は高速レース!そして日本人も素晴らしい結果でしたね〜✨
{76B50B96-6967-4623-82E7-C9F961A324CD}
そう言えば、
名古屋ウィメンズマラソンは
「世界最大の女子マラソン」としてギネス世界記録に認定されていますが、本大会も昨年の出走者数である19,607人より250人多い19,857人が出走し、大会自身が持つ記録を更新したそうです。
{2B44CEBF-A46A-4947-8324-8B6CF228D654}
今大会は市民ランナーも含めて、女性のパワーを肌で感じれるレースです。
このレースで男性たちは女性のパワーを感じた方がいいですねぇ〜
フェイスブック等で結果報告を見させてもらってると、本当にマラソンの奥深さとそれに向けての努力やレースの苦悩。。たくさんの試練を乗り越えた女性の強さを感じました。ブラボー✨
{C632DA11-39D7-4CFA-B0AB-5891610874A7}
{4B99747C-86DC-4B0B-B8C1-3BDB4C36518F}
{46AEA653-DCD0-4E24-B8E7-0A21403FEA5A}さて、帰りは打ち上げでぇす♫
マラソンの応援って、どうするの?
とか
一瞬で通り過ぎちゃうじゃん?
とか言われますが、確かにそのいう面もあります。
でも、トップ選手から友人の走りを目の前で観れる、本当に苦しいところを声援でサポートできる✨
誰を応援するじゃなくて、みんな頑張れ!っていう気持ち✨
マラソンって本当に苦しい。。だから共感できる。
でも、マラソンって中毒だよね。。どんなに苦しくても、感謝と感動がそこにある。
特に女性はそれがとてもストレートに出てる気がします。そういう姿みていて、本当に本当に美しい。
{85A61E58-E621-44BC-A76F-FDC95DA89F6B}
来年も名古屋きますよ!
そして、アレに応募しようかなぁ〜と検討中。。
毎年止められてましたが、、、タキシード隊(笑)

乞うご期待!!なんちゃって(笑)
{4109BB4B-D328-4F44-B10C-AA599B0B607C}
素敵な名古屋になりましたとさ♫

あっ
3/26(日)14:00からココカラン温泉ラン♫行います✨
名古屋ウィメンズマラソンお疲れ様会❤︎も兼ねて
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お待ちしています!!

以上