一夜明けて | ダンスボーカルDJ!AILL!!【shibuya funky beats】

ダンスボーカルDJ!AILL!!【shibuya funky beats】

ダンス&シンガーとしても十分な技能を持ちダンスミュージック・アイドルとしての経験も豊富な中島愛がDJデビュー!DJとして活躍中の彼女は今流行の最先端、渋谷109のサンリオショップCLUB KTにてレギュラーDJとして稼働中!必見のプレーを!

なんとか熱も37度台に下がりました。
まだ治ってないけども(T_T)

寝てばかりは体痛いから今日はゆっくりとゴハン作った!

きのこたっぷり雑炊とキムチ納豆豆腐☆

{468EEE0B-B5DA-4642-A702-F7A465B850CF}

すごい量だけどお茶碗1杯分もゴハン入れてないの☆
しかもゴハンはしらたきでカサ増ししてキヌア入れて炊いてるからなんまヘルシー♪
それなのに全部食べれなかった(。-_-。)

あとキムチ納豆は混ぜてから少し発酵させて醤油麹入れてるから豆腐と合わせて発酵祭!笑

これで栄養付けたから明日からは大丈夫なはず!w
早く元気にならなきゃね!

こっちもフォローよろしくねん♡
Twitter⇨dj_cutie__
Instagram⇨aill_sfb

ほなっ!

LOVexoxo♡
AILL♡

#料理 #雑炊 #きのこたっぷり #キムチ納豆 #豆腐 #発酵 #栄養満点