なでしこジャバン、昨日の韓国
戦2:1で勝ちました!!

昨日はちょこちょこミスがありましたが何とか勝てた感じでしたね!

ダイジェストで観ていましたが、ハラハラでした。何とかオリンピック出場する事を願ってます!



さて、大金星で扱っている串焼きの豚肉なのですが、チョットした銘豚なのです。

群馬県宮田牧場の【阪東もち豚】がございます。

EM農法と言う特別な飼育方法で、豚の健康に良いとされている微生物を、飲み水・飼料等に入れ飼育します。
EM農法で飼育されると、鳩舎や糞尿等が臭わなく健康豚になっていきます。

糞尿等もろ過し、田畑の肥料として扱っています。


食べてみるとキメ細かくとても美味しい豚肉です。

そんな宮田牧場の豚肉の串焼きを是非!!






Android携帯からの投稿