震災から13年
ダッフィーは私が悲しくて辛いとき、ずっと支えてくれました。

そんな大変な時代を知らないグーフィーは
本日、お誕生日で2歳になりました。
この子だ!って思った理由の半分は、お誕生日です。

37キロ立派に育ちましたね…
ダッフィーは40あったけど😍
お兄ちゃんは心も、体も偉大でしたよー。
今も、これからも、私はダッフィーなしでは生きていけないんですけどね…


グーはグーで、まだ幼さもあったりして、
グーの可愛さあります。


ダフィバミと違って、
野菜や果物も大好きで、
今日は苺の あきひめを食したところ、
甘くて喜んでました。
うさぎのとんすけも大喜びで❤️

お肌にいいから、みみちゃんめいちゃんも食べたらお肌ツルツルなりそうだけど、
みみちゃんはダフィバを見て育ったからフルーツ食べない。
美味しいのにねぇ。



好き嫌いないのが、グーのいいところですね。



そして、やっぱり震災といえばバロンですよ。
バロンが頑張った日々は、ずっと忘れないし、一生忘れられないよ。
めんこいんだよね、バロン。

こちらは、ハルとグー



どこの匂いを嗅いでるの



なにしてんの。