ようやく庭の雪とぐちゃぐちゃがなくなったのにさ、また明日 雪って、ひどくなぁい?


タマタマが、自分で歩けなくなってしまいました。

夏越せるかな、、



とか言って、このまえも
冬越せるかな…って
言ってたけど、越せる越せる!大丈夫!




ディズニーランドパリ、咲きそうで咲かない。
長すぎじゃない??
完全室内飼いで育てたチューリップなので、唯一咲きそう。ダフィバ地域は霜が、すごすぎて、
外では枯れてしまうのです😢
小さいビニールハウスなんて、寒さと強風でビニールがボロボロに切り刻まれて、全く意味のない姿になってしまいました。
恐るべし寒冷地。




この子たち🌸も、しばらくは室内飼いとなります。
マーガレットかわいい。


みみこと柴子。
柴男が卒業したので、寂しい柴子です。
なんかねー、見に来る人は、けっこういるみたいなんだけど、会うと 想像と違うみたい。
ふつうに性格もかわいい子なんだけどね。
一回見ただけでは、柴子の良さはわからないかもね。


犬って7倍で年をとるので、
1日1日が本当に貴重で、
保健所で過ごす時間は1日でも、もったいない。
だってさー、我が子とは1日でも1分でも長くいたいもん。
未来の飼い主さんも、きっとそう思うはず。