テスト1日目 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´∀`*)
僕は現在前期期末テストの真っ只中でし●´□`)ノ
今日はリーディングと古典がありました。
リーディングで単語を書く問題で拍手と神経を書かせる問題が!!
もうドロシーファンとしては大大チャンス問題ですね(笑)
CLAPに思わず反射的に!をつけそうになりましたが今回は我慢しました(笑)
あとは長文でとあるアーティストの武道館までの道のりがかかれており思わずドロシーに置き換えて想像しちゃいました

古文もそこそこできたかな?

明日は生物と英文法
生物はるーちゃんと握手会で話したのをいかすぞ!