仙台放送まつり2013 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´∀`*)
久しぶりにドロシー更新をしたいと思います!
今日は勾当台公園の仙台放送まつりにアイドルLIVE!を見に行ってきました!
ドロシー以外にも先日解散したテクプリの3人が新結成したアイリスとアイドリングから5人が出演していました。

ドロシーのセットリストは
1:colorful life
2:ASIAN STONE
3:CLAP!CLAP!CLAP!
CLAP!CLAP!CLAP!をライブでは初披露でした!
曲調自体が楽しいだけにライブでも盛り上がるんだろうなと思っていましたがまさにその通りで皆で手拍子をしながら声を出して楽しめました♪
ダンスも今までにない感じになっていました!
ちなみに今日はPVでも着ていたtypeAの衣装でした

そして先日使い残していた握手券をつかい接触
るーちゃんとこうみんは安定の神対応でした!
みもとは私が着ていたTBCのTシャツについて談義
みもに仙台放送にTBCって勇気ありますね!って言われました
今自分で考えても凄いことしたなと思ってます(笑)
まりちゃんは安定のスルースキル発動(´・ω・`)
かなちゃんは何か最近嫌われてるのか最近接触が毎回冷たいでし(´・ω・`)

以上今回のイベントレポートでした!
本当は明日の定期も行きたいところですがチケットがsold outなんで残念ながら行けません(´・ω・`)
なのでユーストで見ようと思います
でもsold outになるほどドロシーファンが増えたことは嬉しいことです。
ではでは!

ばい☆まり
Dorothy Little Happy応援記-130928_134658.jpg