秋元瑠海ちゃん生誕企画第3段 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´∀`*)
今日はDorothy Little Happy定期ライブNo.7に行こうと思い当日券売り場に行くと、もう既に完売していました(´・ω・`)
なので仕方なくそのまま家に帰りユーストを見ることに
先日のファンミーティングで対マンライブではやらないと決めたnerveを単独の定期で復活させましたね

今日のライブで恋をしてるの きっとを初披露ということで楽しみにしていました!
振り付けは可愛い女の子って感じで良かったです。
そしてライブが終わりアンコールのcolorful lifeが始まりました。
いつも通りの盛り上がりで曲も終盤へ
そしてついにるーちゃんのソロの落ちサビへ
となった瞬間会場がるーちゃんのイメージカラーの紫の海にΣ( ̄□ ̄)!
やることは知っていましたが一面の紫の海に感動して思わず涙が出てきちゃいましたショック!
るーちゃんに紫の海を見せてあげられて良かったですニコニコ
今回今まで史上初めてユーストリウムで生誕をやらせて頂いたり沢山の方々にメッセージカードを書いて頂いたりと色々な方々にご協力頂きました
生誕委員を代表して感謝申し上げます。
本当にご協力ありがとうございました