カプリコクイーン決定戦2013 Dorothy Little Happy予選 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´∀`*)
先程まで行われていたカプリコクイーン決定戦Dorothy Little Happy予選はファンの下馬評通り富永美杜ちゃんが決勝進出しました!
1回戦がシードだったるーちゃんはみもとの対戦内容がお絵かきと言うことで不利でしたねガーン
確実に1回戦だけの内容だったらるーちゃんの圧勝だったはず(笑)
でもるーちゃんは最初から最後までいい仕事をしたと思います!
よくやったるーちゃん!!

決勝に進出したみもりんにはドロシーの威信にかけて是非ともカプリコクイーンになってもらいましょう!!
そのためにも皆さん12月15日はニコ生で決勝戦をみてみもりんに投票しましょう!
Dorothy Little Happy応援記-130827_225712.jpg