ASIAN STONE typeB特典映像を見て | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわんわん(*´ω`*)
今日は学校が臨時休校になったのでドロシーに言われたとおりに家にこもってASIAN STONEを聞き続けてます。
その中で今回はtypeBの特典映像の感想を書きたいと思います。
Dorothy Little Happy応援記-131015_223258.jpg

今回の特典映像は5月に大阪で行われたロコドルのダイジェストでした。
最初にメンバーからこの映像の見所を発表!
るーちゃんのプロデューサー感満載な話し方面白くていいね(笑)
その後ダイジェストがスタート
メンバーに言われたとおり5月と今との違いを探しながら見ることにしました
感想は一言成長したということですね
5月の時はまだcolorful lifeの予約イベント中で現在オリコンでtop10入りしたということもあるのでしょうがメンバーのライブや曲に対する意識や思いが強くなったのを感じました。
またあの時はまだ自分たちのものにしきれていなかったcolorful life、どこか連れていって、set yourself freeも現在ではしっかり自分たちのものになっている
そんな所にドロシーの成長を感じました

今日はいっそのことドロシーの今までを振り返る1日にしたいと思います

それでは
ばい☆まり