文化祭のお知らせ! | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは
今回はちょっとしたお知らせという名の宣伝をしたいと思います(笑)

明日10月19日9:00から僕が在学している東北高校小松島校舎で文化祭が行われます!!
ドロシーは埼玉で頑張っているので来たりはしませんが、ドロシーの音楽が流れたりするかも!?
また、電動自転車などの豪華景品が当たるビンゴ大会があります!!
またS3-1のブースで焼き鳥またはかき氷を買ってくれた方のなかでドロシーのグッズが欲しい人は店員に原田優希を呼んで欲しいと言って私にユーザーネームを言って下さい
あげられるグッズは
・メンバー直筆サイン入りワンカラ君キーホルダー(かな、こうみん1つずつ)
・Dorothy Little Happyロゴ入りサイリウム
それぞれ2つずつしかないのでお早めに!
万が一なくなっていた場合は焼き鳥一本無料で提供します
皆さんのお越しをお待ちしています!