お久しぶりです。^^;

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

韓国では今日から旧暦のお盆休みになります。

おとといは慶州地方で震度5.8の大きな地震があって、韓国では連日その話題でした。

 

九里聖地の件をお伝えしようと思います。

 

サンクチュアリの李韓国協会長から連絡事項がありました。

 

九里聖地存続をかけて世界的に署名運動が拡散され、皆さんに祈っていただいたのですが、残念ながら撤去工事業者(建築物解体業者)も選定され、今後推進されていくようです。その業者の名前も発表されました。

 

李協会長は、「私たちの決意に満ちた意思を伝えて、聖地が早期破壊されないよう、聖地の勇士たちが全身武具を身に着けて防がなければなりません。」とおっしゃいました。

 

解体工事が具体的にいつからかはわかりませんが、韓国では明日から18日までは旧暦のお盆休みとなるので、それ以降、10月からなのか、、

 

また、何か情報が入ればお伝えしたいと思います。

 

九里・水澤里中央修練所 / 真の父母様の第2の故郷・心情の象徴体であるA、B棟を
聖地巡礼地として死守しましょう。

 

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします。


にほんブログ村