【特ニュー10月号】リョウマの激白 | 大魔神カノンのブログ

【特ニュー10月号】リョウマの激白

大魔神カノンのブログ

遅まきながらで恐縮ですが、「特撮ニュータイプ 10月号」が、9月1日(木)に発売されました!

またもボーダレスな告知で恐縮ですが、今号にも筆者がお世話になった方々と対談する、「高寺Pのお世話になります」が掲載されております(^^ゞ

大魔神カノンのブログ

今回は、『星獣戦隊ギンガマン』で、ギンガレッド・リョウマを演じた前原一輝くんと対談させてもらいました(^-^)b

彼が『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゲスト出演すべく、ギンガの森から東京は練馬区にある東映東京撮影所に出張していた際、陣中見舞いを兼ねつつ2時間ほど、13年ぶりに思う、あれやこれやを語り合いました。

大魔神カノンのブログ

以前、このブログでもご紹介させて頂きましたが、リョウマの『ゴーカイジャー』出演に至る経緯や決意には、正に「炎の兄弟」らしい熱いエピソードがあったのです。

その辺りの細かな部分を誌面で確認して頂ければと思います。

大魔神カノンのブログ

大魔神カノンのブログ

ということで、「特撮ニュータイプ 10月号」は、付録に「ARカードダス」&「バース名言ノート」も付いて特別定価1,500円(税込)で発売中です!

■特撮ニュータイプ
http://www.kadokawa.co.jp/mag/ntlive/

■ギンガレッド・リョウマ 前原一輝 ツイッターアカウント
http://twitter.com/gingared_ryoma

■前原くんのカノンブログ登場史
http://ameblo.jp/dm-kanon/entry-10942324675.html
http://ameblo.jp/dm-kanon/entry-10948906758.html

■特ニュー副編集長・黒瀬真也のツイッター
https://twitter.com/s_kurose

P.S.今月25日(日)には、『超力戦隊オーレンジャー』オーレッド役・宍戸勝氏オーピンク役・さとう珠緒さんが、『ゴーカイジャー』にゲスト出演されるそうです!

カーレンジャーやギンガマンに続いて、先日、現場を覗かせてもらいました。

大魔神カノンのブログ

大魔神カノンのブログ-佐藤色補正

今日の「なるほど!」で「いかにも」なジェットマン篇を観て、U.A.O.H.(国際空軍)の彼らの場合は、どんな風にゴーカイジャーと絡むのかが、とても楽しみになりました。「オーレンジャーらしい」登場の仕方に超期待!

■宍戸勝オフィシャルサイト
http://masarushishido.net/

■さとう珠緒オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tamao-blog/

(高寺)