エレキギター。 | ★グルメときどき山のお話Ⅱ★

★グルメときどき山のお話Ⅱ★

山歩きのレポを中心としたブログです。たまに出張先でのおいしいものなんかも紹介します♪


この歳になって、今さらながらエレキギターを買った。
大学生の頃かじった程度。
コードすらすっかり忘れてしまっているのに、本当に気まぐれで購入。

昔はそれなりに弾けたのだけど、
今じゃ指も動かない。
小指?
全く使えない(-_-;)

何となく買ったのは「エレキギター初心者入門セット」。
ギターにミニアンプやスタンド、練習本などがセットになった30000円程度のもの。
今の私にはこれで十分。


そして、今弾きたいなと思っているのがこの曲。
さあ、この楽譜(というかTAB譜)でわかるだろうか?

これがうまく弾けるようになりたい!

いつのことになるやら。