生きていますよ。 | ★グルメときどき山のお話Ⅱ★

★グルメときどき山のお話Ⅱ★

山歩きのレポを中心としたブログです。たまに出張先でのおいしいものなんかも紹介します♪

アメブロを開くのがかなり久しぶりになりました。
なんだか最近はネタもなく(厳密に言えば色々あるのですが…)、かといって仕事に追われていたりしている訳でもなく、Facebookやインスタに流れているわけでもなく(^o^;)

近況報告するにも、あちこちでかけていたのでまとめることもできず(笑)

まあ、なんとか生きていますよ、という報告です(^^)



鉾田の大竹海岸行ったり。




茨城空港で飛行機見たり。




こんな車に乗ってどや顔しているし。





家の近所のひまわり畑に行ったり。





絵本を稜太と一緒に読んだり。




などなど、ツレも稜太も元気にやっています(о´∀`о)



ではでは。
また次のブログでお会いしましょう!