位置偽装及び複垢は許さない会 | 大魔王様の日記

大魔王様の日記

大魔王が様々な物事に挑戦してみるblogです。ゲームや日常、DIY、youtubeに動画を投稿したりもします。

尚こちらはサブブログとなります。メインはFC2ですのでよかったらこちらの方にもお越しくださいませ

http://daimaousama2017.blog.fc2.com

やぁどうも大魔王です
今回もポケモンGOです

今回は位置偽装についてお話させていただきます


深夜ハロウィンイベントで音楽が怖い中ジムから火花が上がってたので「お、こんな時間に俺以外にもポケGOやってるヤツおるんやな」って思って

チラ見しに行きました

ホラーですねぇ・・・

誰もいないんですよ

とりあえずスクショを撮るために様子見



やはり黄色は卑怯!!

とりあえずスクショをとり早速筋肉の暴力により潰そうとするとカイリキーが2匹

ふぁ!?

ってなりますよね?

だって周り誰もいないんですよ?

それがこいつです




いやさチートしたいなら本家のポケモンでやってネットに繋ぐなよ

複垢も一緒やで?

規約にこそ書いてはいないけどガイドラインにお一人様1アカウントでお願いしますって書いてあるやん

ゲームって人によって楽しみかたはそれぞれなんだと思うんだけどせっかく潰したジムにポケモン置いて個人の複垢に速攻潰され2体ハピラキ置かれたらそりゃ萎えるよ  

いい歳こいた大人ならしっかりルール守ってゲームぐらいしようぜ

所詮ゲームなんだからチートして結果を得たところで誰も誉めてくれないんだからさ

まぁこういうものを取り締まらないナイアンが悪いんだけどね

今日も位置偽装及び複垢と戦う大魔王でした

俺めっちゃしつこいで?