脱毛の結果!!! ! | DMs nagoya

DMs nagoya

Hair Removal = Fashion

1ヶ所 3,240yen から気軽に脱毛!!

こんにちは。
DMs店長の太田です^ ^

今回は脱毛の効果について
書こうとおもいます!

僕は以前から腕毛の
濃さに悩んでおり
お店の機械で自身で
脱毛をしていたのですが、
右腕がどうしても
脱毛するのが難しく
結果。。。。。


ブログ画像 【笑】。。

なんかブランドのロゴみたいな
毛の残り方になってしまいました(>_<)

脱毛前の写真がなく申し訳
ないのですが、以前は
全体的に毛が生えており
普通に濃い方だったと
思います。

施術自体はこれで五回目なので
光がしっかり当たればこれだけ
毛が無くなります^ ^
毛の無いところはもう毛穴
すら見えないのでとても
綺麗です♪

お客様の施術はもちろん
しっかりと光が打てますので
こんな残り方には絶対なり
ませんので安心して下さい
(^^)

夏までに目立たなくする
には今が大チャンスです!!


是非この機会にご来店
お待ちしております^ ^