今週のお客様^ ^ と 髭の脱毛について! | DMs nagoya

DMs nagoya

Hair Removal = Fashion

1ヶ所 3,240yen から気軽に脱毛!!

こんばんは(^^)
DMs店長の太田です!

今週はヒゲの脱毛の
お客様が多数ご来店
いただきました!

ありがとうございました!

なので今回は髭の脱毛の
効果と費用について
書こうと思います^ ^

まず脱毛の効果ですが
施術後の画像を見てください!
(※画像は鼻下+口周り1箇所のみの場合)
ブログ画像【施術1回目】ブログ画像【施術5回目】ブログ画像【施術9回目】ブログ画像【施術所14回目】

初めは剃った部分が青くなっており、とてもむさ苦しい感じになっています。
5回目程度で少しアゴの周りが減っているのを実感し、9回目の段階でヒゲ剃りが劇的に楽になりました。14回目となるとほぼパッと見では全然生えていないように見えるまでになりました!

ヒゲの脱毛は個人差も多少ございますが、しっかり毛周期を守って来店していただけましたら、必ず減らす事が出来ます^ ^

しかも今なら顔、鼻下+口周り
1回目施術料金が
【900円】とスペシャルクーポンがござい
ますのでそちらを使っていただき、
2回目以降の来店時は、
ネット予約+次回予約+口コミ投稿
で更に割引できますので、

【通常】
14回施術料金総額=45,360円

の所、

【割引全て使用】
14回施術料金総額=29,520円

となりますのでとってもお得ですウインク


当店は完全単発料金設定
となっておりますので、
お好きな時にやめていただいて
構いません!
是非一度お試しでも
ご来店下さいませ^ ^