最近お客様に紹介されてハマっているもの(^^) | DMs nagoya

DMs nagoya

Hair Removal = Fashion

1ヶ所 3,240yen から気軽に脱毛!!



2016年のアニメを
最近観てはまりました爆笑
タイトルは

【灰と幻想のグリムガル】
{C5C18CF8-8C3F-4E93-88D1-BFF7AAC0F7BA}



このアニメ、
まず主人公たちが弱いです笑
とりあえずめちゃ弱いです!
そんなとって〜も普通の
少年少女たちの日常系ドラマと
異種族や強靭なモンスターの
世界で食べるために狩り、
稼ぐために殺すギリギリの命の
やりとりの対比が妙にリアル‼︎
そして、アニメーションもキレイ☆


血の描写、肉と骨の感触
戦闘の瞬間瞬間の緊張感と恐怖
思考と選択と行動の
リアルタイムなテンポが
とても面白いですニヤニヤ


主人公たちは確実に
成長していってるのに、
世界の大きな流れは無慈悲で
いつも窮地におちいって。。。

主人公ハルヒロは
死と隣合わせの綱渡りのなか
不安、恐怖、痛み
諦めそうになりながら
それでも仲間のため懸命に考え、
ときに驚くほどの力を
発揮しなんとか生き抜いていく。

そんな仲間たちがゆるかったり
面倒くさかったり頼りになったり
で飽きさせないキャラたちも
とても良い。口笛

ただのファンタジーではない
世界の壮大さと残酷さ
人の強さと弱さがある。
とにかく凄い面白いですポーンポーン

まずはアニメから是非
皆様も見て下さいアップアップアップ