最近の出来事! 車が、、、、 | DMs nagoya

DMs nagoya

Hair Removal = Fashion

1ヶ所 3,240yen から気軽に脱毛!!

お疲れ様です滝汗滝汗

先日お店が終わり
車で家まで帰宅時

突然‼️‼️

車の中で聴いていた曲が止まり
変だなーと思っていたら
車のバッテリーランプ
が点滅し出して

あれっ⁉️
バッテリー切れたかな❓

と思っていたら、、
他のアラームランプが
全て点灯して
更にナビの画面が
点いたり消えたりガーン
エヴァンゲリオン初号機
並みに暴走を始め
最終的に1番怖かったのは

『VSCアラーム警告!』
『VSCアラーム警告!』

の連発!!!
ハンドルが全然効かなくなり、


これはヤバイ‼️

と思いすぐそこに
あったコンビニに
なんとか無理やり入り
ました滝汗

駐車場に車を停め、

これはエンジン一回
切ったら多分お終い
になるなと思い、
先程車で出たアラーム
をいったんネットで
調べた所、ネットでは
そのアラームが出た時に

一旦エンジンを切って
かけなおしたら戻った!

みたいな意見
が多く、実際このままの
状態ではとても
帰宅不可能だったので
ネットの意見を
信じていったんエンジン
を切り再度入れ直した所




もちろんやっぱり
全くかからなかったです笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


丁度2日前にタイヤを
新しくかえたばかりで
喜んでいたのに、、チーン


結局
JAFに連絡して
コンビニおにぎり
食べながら待機していると
{6181DF69-D6C2-4EBC-BFDA-B297F6876B3F}

30分程で救世主JAF様到着。

{7CADDB10-7D1F-4DBD-93EF-177572480E28}

吊り上げるまで
また40分程待ち。。


そのあと車やさんに
30分程かけて
車を運び。


帰宅したのが
4時半過ぎに
なりました笑い泣きドクロドクロドクロ



今回はエンジンの発電機
異常が原因で
起きた故障だったのですが
エンジンオイルも少なく
なっており
やっぱり常日頃から
ある程度点検する事の
大事さが良くわかりました‼️


皆様も気をつけて
下さいませウインク