★エイリアンピアス★ | Dangerous nude A ブログ

Σ皆様こんにちは!いつもはお布団からでられないのですが、

今朝はめっちゃ寒くて逆に飛び起きれましたわらしですおかっぱ

寝たら死ぬと思った・・・チーン

 

話は変わりまして本日は、

新入荷のピアスをご紹介目キラキラ

 

【TL-199】

エイリアンピアス

<SLV>

¥1,000+税

 

【TL-199】

エイリアンピアス

<GLD>

¥1,000+税

 

【TL-199】

エイリアンピアス

<BLK>

¥1,000+税

 

誰もが一度はテレビで見たことのあるであろうクリーチャーが

そのままピアスになっちゃいましたエイリアン 

足の指や牙、しっぽの先まで細かく造型されています目

 

ハートサイズハート

約5cmと少し大ぶりでインパクト大ビックリ

付けると耳たぶを突き破ってきたかような配置になりますカミナリ

 

選べる3色ラブラブ

色違いを買ってコーデや気分によって変えたり、

左右違う色をつけるのも面白いですねグッド

並べてみると餌を探している場面みたいになりました髑髏

 

接写で撮るとこの迫力ビックリ目

映画好きな方へのプレゼントとしてもオススメですはなまる

 

フェイスハガーやクイーンのモチーフのものとかも欲しくなりますね・・・

どっかにないのかなあ・・・おかっぱ

耳飾のご試着は出来ませんが、

是非お鏡で合わせて見て下さいねグッド

 

その他ご紹介のアイテムも全て通販可能、

店頭では一週間以内でのお取置きも承っております。

下記オーダーフォームもしくはお電話にて

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

下矢印下矢印

注意通販(到着日指定の場合、ご注文日より1週間以内)

注意お取り置き(1週間以内)となります。ご了承下さい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★SALE告知★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★好評発売中★

メルヘン木馬Antique Wooden horse シリーズメルヘン木馬

右右楽天通販へはこちらから左左

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Dangerous nude直営セレクトSHOP
★Dangerous nude A / デンジャラスヌード エース

営業時間 11:00~20:30


〒1600022 東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ4階

Tel 03-3353-0855

Twitter @DNA_shinjyuku
Mail dna-shinjyuku@ziggyvamp.co.jp

★DNエース道のり案内★

※下記バナーをクリックでgoogleマップが開きます。

下矢印下矢印

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★