5月31日(金)手編み教室のご案内 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。



久しぶりの手編み教室のご案内blogです。
急に暑くなりましたね。でも、梅雨前の今の時期は比較的空気も乾いているので過ごしやすいかなあという気がします。
ただ日差しは真夏並みで紫外線はオソロシイ((((;゜Д゜)))ですね。

日傘や帽子、サングラスは必需品。
この帽子は紙素材の糸で、数年前に編んだものですがつばが広すぎてかぶってませんでした。
今年用に革ひもを通してアレンジ。
同じく100キンで買った“ガーベラ”にコサージュピンを付けてみました。
つばの端が丸くまとまって、どうですか(笑)

これと、ストールを巻いておでかけしております。

今月は第一週目の金曜日がゴールデンウィークの祝日と重なったため、1週遅らせて第5金曜にさせていただきます。
来月からは、通常の第2、4金曜になります。


手編み教室のご案内です。
5月31日(金)

19:00~21:00
1500円
心斎橋C-flat にて
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/

なお、参加者の方が二名様に満たない場合はお休みとさせていただきます。
ご了承下さいませ。



Android携帯からの投稿