11月8日(金)手編み教室のご案内 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。



三連休の中日、あいにくのお天気になってしまいましたね~
皆さんは、どこかにおでかけされてるのかな?
私は寒暖の差でアレルギーが出てティッシュが放せない日々がつづいております。

昨日は、大好きな落語会に行ってきました。
人気のある噺家さんなので、整理券のいい番号をもらうためには並ぶのは必死です。
17:30開場の会に16:00から整理券配布、その為にお昼過ぎからがんばりました!



待ち時間がたくさんあるのでその間に編み編みしました。
ドイリーが一枚仕上がりました(^-^)v

落語も編み編みも私にとっては心の癒しです。

気持ちがすごくよくなり、出来上がったドイリーを会場の方にプレゼントしてきました。

それから調子にのって何枚も編んじゃいました。

秋は編み編みの季節です♪





手編み教室のご案内です。

11月8日(金)

19:00~21:00
1500円
心斎橋C-flat にて
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/

なお、参加者の方が二名様に満たない場合はお休みとさせていただきます。
ご了承下さいませ。



Android携帯からの投稿