おはなーッ♪ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

いやーしっかし、スッカリ春ですなあ蝶々キラキラ

もう昼間は暑いぐらいッ上げ上げ


ゆづチャン(1歳6カ月)の服、半そでにしよーかすでに毎日悩んでますww

だって、もう汗かいてませんか!?汗

夜もちょっと布団かぶったら汗ばんで…。

2度目のこの季節がやってきたぜーぃおんぷ


クローバー今日の我が子クローバー

photo:01

お花が好きなんです。

見つけたら、サイン出しながら「おはな~」と高い声で教えてくれますキラキラ



さて。明日はベビーマッサージサークルの日です上げ上げ

初めましてサンや超お久しぶりサンも来てくれる予定なので、とっても楽しみです星

気をつけていらしてくださいねUFOWハート

★★今後の予定★★
4/18(水)10:00~11:30

5/10(木)10:00~11:30

5/29(火)10:00~11:30

♪活動内容は右矢印コチラ です♪


do_mikio_mo@yahoo.co.jp
アオキラお気軽にご連絡下さいね四つ葉