やってくれるぜ! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

最近うがいらしきモノを習得しました、ゆづチャンです↓
photo:01

ガラガラぐちゅぐちゅはまだできませんが汗


今日は昼間、強力粉をひっぱり出して並べ、それを相手に何やら演説をしておられました。

photo:02

ハミガキしながらです。

ベラベラとしゃべりまくっていましたドラえもん

笑えましたww


一体何を『やってくれるぜ!!』なのかというと、

寝ないのです。

寝なかったのです。

19:50に『ねんね』とのことで寝室へ。

そこから22:30まで粘ってくれました。


ケータイ触ってばぁばにイタズラ電話してみたり、

転げまわってみたり、電気をつけたり消したりしてみたり…もうッガクリ


最後のほうはこんな感じ↓

ひたすら手のひらをマッサージww

photo:03
でもシャッター音に気づいて・・・

ニコッドキドキ
photo:04
そのサービス精神には脱帽ッス。

やってくれるぜ!!!!