お熱 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ゆづチャンがお熱です…[みんな:01]

本日のサークルは、夜勤明けのパパスにお願いして開催することができました。
疲れてるし眠いとこ、病院にも連れて行ってもらって、本当に感謝です…!!


症状はとゆうと、熱、たんが絡むような咳、です。

日曜日の朝、身体が熱いことに気づき、測ると37.5。
が、その後1時間ぐらい様子見たら下がりました。
その日は何度か熱いかな?と思うことがありながらも、元気に過ごしました。

月曜日、やっぱりお熱。
変な咳も。
測ると38.2、病院へ。
喉が赤いので風邪だろうと。
午後から更に熱が上がって、夜中、泣いて起きたと思ったら39.0…[みんな:02]
えらくて寝れないのか、2時間近くグズグズ。
かわいそうだったので、初坐薬使いました[みんな:03]
ドキドキした[みんな:04]

その後30分ぐらいで寝付いて、気づいたら汗だく[みんな:05]
熱を発散してるんだな、と一安心。
二回着替えさせました。

ほいで今日の朝、38.4。
下がらんかった(/ _ ; )

心配だし申し訳ないと思いながらもサークルへ!

帰ってきたら、パパスとごはん食べてた[みんな:06]
パパス、きしめん茹でてくれたの、すごい[みんな:07]

グッタリは夜中だけで、今も元気に踊っています[みんな:08]
が、熱は下がらない[みんな:09]

photo:02


予定が狂ってしまって焦るけど、久々の体調不良、この時間を大切にしたいと思います[みんな:10]

パパス夜勤だしゆづと2人[みんな:11]
何するー?
あ、お熱だった、の繰り返し[みんな:12]

だって、見た目元気なんです[みんな:13]

トイレトレーニングもしたいけど、さすがにかわいそうな気がして自粛中…[みんな:14]

早く元気になりますよーに[みんな:15]

photo:01



☆はじめての方はコチラをご覧下さい☆

★★今後の予定★★
6/12(火)10:00~11:30
6/27(水)10:00~11:30
詳細はコチラです


♪活動内容は右矢印コチラ です♪


お申込み・お問い合わせはコチラです

do_mikio_mo@yahoo.co.jp
アオキラお気軽にご連絡下さいね四つ葉