イオン岡崎 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマの先生みきおです、こんにちは[みんな:02]

今実家の知多半島に帰省しているのですが、こちらも蒸し暑くてたまりません[みんな:03]
食べ物が腐りやすくなっています!!
カビなど、特にお気をつけくださいね[みんな:04]


先日、岡崎のイオンに行ってきました[みんな:01]
ゆづチャンが生まれてからは初めてです。

そこで、感動したことがあるんです[みんな:05]

子供専用トイレルームがある[みんな:06]
photo:01


中にはちーっちゃい洋式便器が[みんな:07]
ゆづチャン、初めて両足をついておトイレできました[みんな:08]
(うちにはおまるがないので)

1.2歳から、6.7.8歳用まで3つに別れています[みんな:09]
素晴らしい[みんな:10]
photo:02



この他にも、車椅子用トイレには1.2歳用トイレが完備されていたし、女性用トイレのカートごと入れるところには補助便座がありました[みんな:11]

岡崎イオン、素晴らしい[みんな:12]
トイレトレーニング中のお子さんでも安心です[みんな:13]

こうゆうところが、もっと増えてくれるとありがたいですね[みんな:14]


iPhoneからの投稿

☆はじめての方はコチラをご覧下さい☆

★★今後の予定★★
7/26(木)10:00~11:30
8/31(金)10:00~11:30
詳細はコチラです


♪活動内容は右矢印コチラ です♪


お申込み・お問い合わせはコチラです

do_mikio_mo@yahoo.co.jp
アオキラお気軽にご連絡下さいね四つ葉