しまった… | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

こんばんは、ベビマの先生みきおデスエルモ


今日は久しぶりに予定のない日でした。

朝からお洗濯3回して布団干して…

ベランダプールもしました♪

photo:01

水があまり得意じゃないゆづチャン、水の中にまだ座れませんww

ずっとお風呂用のイス使ってるんだよあせる

photo:02

そして15分たったところで自主的にお片づけをはじめて・・・・

『おんまい(おしまい)』だそうですw


もうちょっとやろ~よ~ww


夕方水抜きがてらまた遊びました音符


お昼寝を2時間もさせてしまったせいで・・・
23:30、先ほどやっと寝ましたガーン↓↓ガクリ

しまったなぁ・・・・・
最近お昼寝短かったので、ここまで響くとは思わなかったです汗

明日のサークルの準備が中途半端なのもあって、少しイライラしかけましたが…

ゆづチャンが寝れないのはワタシのせい、ワタシの段取りが悪かった…

と、気持ちを落ち着けながらなんとか寝てもらいましたううっ...


さて、サークルの準備するぞー!!!!

photo:04
って!!!
もーこんな時間ーーーーーーーーガクリガクリ

んーーーーーーー前もってやらない自分が悪い!!!!

この笑顔に癒されて、がんばろうドキドキ
photo:03


明日のキッズクラスにご参加の皆さま、お会いできるのを楽しみにしております音譜



☆はじめての方はコチラをご覧下さい☆
★★今後の予定★★

7/26(木)10:00-11:30
8/31(金)10:00-11:30
詳細はコチラです

♪活動内容は右矢印コチラ です♪


do_mikio_mo@yahoo.co.jp
アオキラお気軽にご連絡下さいね四つ葉