クレープの準備! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおですひらめき電球

今日はお友達とお買い物に行ってきましたマイメロ
豊橋のバローです上げ上げ
お友達のKANATAクンと仲良くドライブドラえもんチョキ
photo:01


明日はレモール会 のお引渡しwの日ビックリマーク

せっかくまたみんなが集まるので、クレープ祭りを開くことにしました上げ上げ

(平たく言えば、クレープパーティですw)


クックパッドサマでレシピを調べたところ、2時間以上寝かす!と書いてあったので先ほど生地を仕込みました!!


お料理がニガテなワタシですが、生地の仕込みぐらいできるわ!

と、サクサクやっていたのですが・・・・


↓レシピの 4 の最後の 2文字 を見て固まりました。。

photo:02

こす。!????!!


うち、こすヤツないですけど?!


やっべーまいっか~みんなゴメン~このままで~・・・・


と思って必死で混ぜたのですが、ダメでしたガクリ

ダマがダマダマで・・・


なので、ザルでこしてやりましたよ。

すごいこせたよ!!www

photo:03


参加者のみんな、明日をお楽しみに!!www