衣替えからの | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

豊橋で活動中、ベビマとサインの先生、みきおです音譜

今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

そんな中、ようやく衣替えしましたひらめき電球
なかなか大変ですねあせる
私、要領悪いし片付けヘタなので、どっと疲れましたガクリ
午前中まるっとかかってしまったし。。

しかもハウスダストアレルギーが発動して大変でしたガーン
疑わしいものはすべて洗濯!!
お昼前に干しても乾くから助かります~この天気晴れ
photo:01

社宅のベランダ広くてありがたや~w

て、ゆづチャンのものばっかww

だいぶゴミ袋行きにして、売れそうなのは紙袋行きにして、

かなりスッキリ音符

けどゆづチャンの去年の秋冬物はもう着れないものばかり…。

お買い物の口実ができたわ~上げ上げキラキラ


午後からはゆづチャンと一緒にお料理をしました黄色い花

私がキッチンで夜ご飯の準備をしていると、

「お手伝い~」はまだ言えないけど、【台を持ってきて~】とサインを出してくれますひらめき電球

photo:02

私はお料理キライなので、横にいてくれるだけでも楽しくできます音譜

ちゃんと混ぜたり、お鍋に野菜を入れたりしてくれますアップ

今度子供用の包丁を買ってこようと思います好

『あとは~?あとは~?』って、お手伝いをせがみますw


しっかり働いたあとはお散歩へおんぷ

近所の公園に寄って、滑り台やってました。

私が手を洗いに10秒ぐらい後ろをむいてたら・・・・









転がってたwww

photo:03
たぶん段差でこけたんですねあせる

かなりヘコんだようで、なかなか起き上がりませんw
photo:04

ずっとこのポーズww

めっちゃ笑えましたww


さあ、明日はベビークラスさんですラブラブ

赤ちゃんたにち会えるのが楽しみですアップ