プチキッズクラス★10/25 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです。
サークルレポが大変遅くなってしまいましたガクリ

プチキッズさん、この回もたくさんの親子さんにご参加いただきました音譜
ベビークラスからステップアップされた方もみえましたひらめき電球

この日も皆、とっても元気にお勉強しました。
photo:01

おやつタイムも、回を重ねるごとに上手に飲んだり食べたりできるようになっていきます。

皆すごいね!!


ハロウィンが近いので仮装もしましたハロウィン

皆可愛すぎる好

photo:02


今日もありがとうございました★

次は運動会、11/1にお会いしましょうアップ