運動会☆11/1 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜


11月1日は、プチキッズクラスとキッズクラス合同で運動会をしました!!

この日のために練習もしたし、皆やる気マンマンアップ


赤組と白組に分けて、まずは玉入れひらめき電球

photo:01

皆とっても楽しそうに、キャッキャ言ってましたね上げ上げ

『お片づけ』のサインを出しながら、皆上手にできましたおんぷ

かけっこやそりレースも行い、子供たちはもちろん、ママたちも白熱しましたね!!

photo:03

走り回ったあとは、おやつタイム音譜
お弁当箱に入れてきてもらいましたナイフとフォーク
フルーツやお菓子をモリモリ食べて、エネルギーチャージメラメラ
photo:02

最後にリレーでママと一緒に楽しく走りましたアップ
その後はママ友バトルビックリマーク
ロシアンシューやっちゃいました!!
当たったママたち、ごめんねぇあせるww

皆で記念写真撮ってカメラクラッカー
photo:04

皆とってもよくがんばりましたビックリマーク



その中でも・・・
今回のがんばった大賞はこの方上げ上げ

photo:05

Cくん、去年の運動会にも参加してくれて、かけっこでは去年の再現をしてくれました・・・w

大泣きー(´;ω;`)

でもでも、最後までよくがんばりました合格


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

お子さんの成長を感じることのできる1日でしたね音譜


次回は、通常のクラスでお会いしましょうひらめき電球


ベビークラス11/7、11/21

プチキッズクラス11/13

キッズクラス11/13